pushrod情報

1  2

委託での売り物情報〜!

 

PX200FL2 委託車

_MG_1543.JPG
 
 
_MG_1544.JPG
_MG_1549.JPG
店長からのコメント
委託でお預かりしましたPX200FL2です。
フロントフェンダーに凹み、サイドパネルに小傷がありますがエンジンの調子はええです。 
詳しくはお問い合せフォームよりお問い合せください。  

SOLD
沢山のお問い合せありがとうございました。
 
プッシュロッドページトップボタン

 

 


更新日:11/06/13

今年も宜しくお願いいたします〜!!

DSC02554.JPG

旧年中は、大変お世話になりました!!
本年も宜しくお願い致します!!

写真は、90SSもどき(笑)

以前、50SSと90SSを所有していましたが、良いお客様に巡り会い
ドナドナされて行きました。

、、、やっぱりカッコ良かった。。。
ってんで、レプリカ作ってみました。(笑)           

DSC02557.JPG レプリカではあるのですが、結構パーツは気にして作ってみました。
ハンドル、フロントフェンダー、スペアホイールを支える小さなステーや、エンブレムはモロに90SS用。
肝心のダミータンクは、FRP製なんですけど作りが良くないです。
いつか本物付けたいな〜。。。(なんか間違ってる気も。。。)
DSC02576.JPG 判る人には、判るってところ、、、サイドパネルのノブの”溝”が
よこみぞです。(判りにくくて、すみません。)

ベースの車体は、60年代製です。
DSC02575.JPG

全体はこんな感じ。
雰囲気は出たと思います。(笑)

そうそう! ブレーキペダルやメインスタンドもベースが古い車体なので、丸かったり細かったりしています。

新春ってことで、どうぞご笑納ください。


更新日:11/01/12

ガソリン携行缶

DSC01274.JPG 以前、すっごい探した時には無かったんですけど、つい最近ひょっこり
見つけました。
ええです。とてもええ〜♪
ツーリングなんかに持ってこいです。

Pシリーズや、ランブレッタのボックスにもすっぽり入りますし
給油する際には、ノズルを取り付ける所がナイスな設計です。
混合油を作って入れておけば、山の中や夜中にガス欠して泣きながら
帰る事も無くなります。
DSC01277.JPG

キャップの裏に、ノズルが隠されています。
写真は、ノズルを取り出して組み立てた所。

DSC01275.JPG 袋も付いています。
DSC01273.JPG

ちょうどイイ大きさです。                    
もっと早く見つけてればなー。


近日、ショッピングのページにて販売します。
待てない人は、直接ご連絡ください。
予価¥2300


更新日:10/07/19

LMLスターデラックスの4サイクル!

 

レッドメタリック

DSC01260.JPG
 
 
DSC01261.JPG
DSC01263.JPG
店長からのコメント
スターデラックスの4サイクルバージョン!カラーはレッドメタリックと言われるモデルです。
先日オーダーを受け、まもなく納車となります。
キャンディーレッドの様な風合いで、以前知っていたインド車の塗装からすると格段の進歩〜!
4サイクルだから燃費もいいっす。
プッシュロッドページトップボタン

 

 


更新日:10/07/19

レストア済! VBB~!

VBB 150 10inc仕様

vbb1.JPG
 
 
VBB4.JPG
DSC00337.JPG
店長からのコメント
ばっちばちに仕上げてあります。
プッシュロッドページトップボタン

更新日:10/07/01

2010.06.01の売り物情報4

 

VESPA RALLY200

DSC00505.JPG
 
 
DSC00506.JPG
DSC00507.JPG
店長からのコメント

1972年式初期型ラリー200です。
現在の物と違いフェムサ社のCDIが使われています。
現車は、クレストとフロントのエンブレムが別のモデルのものに交換されていますが
レストアの際には、ブロック体のVESPAの文字に例の車体の側面のラインを入れたいです。

プッシュロッドページトップボタン

 

 


更新日:10/06/02

2010.06.01の売り物情報3

 

VESPA PX200BME

 

DSC00508.JPG
 
 
DSC00509.JPG
DSC00510.JPG
店長からのコメント

ディスクになる前のPXです。
前オーナーさまのお好みで、クレストやフットボードのアルミの金具がチョイスされています。
委託車輌になりますが、しっかり整備しなおして保証付きでの販売となります。
現状も可。

SOLD OUT ありがとうございました!

プッシュロッドページトップボタン

更新日:10/06/02

2010.06.01の売り物情報2

 

VESPA primavera 125

 

DSC00516.JPG
 
 
DSC00216.JPG
DSC00215.JPG
店長からのコメント

60年代後期に作られたモデルです。
サイドパネルの開閉ノブには真横に溝が刻まれています。
筆記体の文字がかっこいいですね。
お好みの色にバッチリレストアしてお届け致します。(もう一台有り)

SOLD OUT ありがとうございました!

プッシュロッドページトップボタン

更新日:10/06/01

2010.06.01の売り物情報(もっと沢山あるけど)

 

Lambertta SX200

 

SX200a.JPG
 
 
SX200f.JPG
SX200e.JPG
店長からのコメント

レストアベースのLambretta SX200です。
ハイパフォーマンスなエンジンにするもよし、全てノーマルにするもよし
お好みに仕上げます。

プッシュロッドページトップボタン

更新日:10/06/01

2010.05.04の売り物情報

 

50Sセパハンカスタム

DSC00524.JPG
 
 
DSC00523.JPG
DSC00505A.JPG
店長からのコメント

以前に作ったカスタムベスパさんです。
アルミ製セパレートの為のワンオフステー、フロントフェンダーは幅を詰めたり
テールを埋め込みにしたり、、、と、結構気合い入れて作りました。
エンジンは、102ccと、軽めなパワーアップしています。

プッシュロッドページトップボタン

 

 


更新日:10/05/04

1  2